毎年恒例「お泊りオフ会」のお知らせ♪

毎日、あっ・・・という間に1日が過ぎ・・・・

今日こそはブログ更新を・・と思うのですが、睡魔に負けsleepy

 

しかし!

これは「お知らせ」しないとlovely

   

 

 今年もバーミーっ子お泊りオフ会を

   開催したいと思います。

今年は初心に戻り、山中湖のwoof(http://www.dogresortwoof.jp/)の予定です。

日程は10月15日(土)、16日(日)です。

皆様奮ってご参加下さい。

参加ご希望の方は、8月27日(土)までにご連絡下さい。

尚、16日(日)はwoofとは別のお店で早めのランチをしたいと思っています。

オフ会に参加ご希望の方は、ランチの参加についてもお知らせ下さい。

 *連絡先:甘味処のママさん (ご存じない方私宛に連絡くださればママさんの連絡先をお知らせいたします)

 

毎年準備やらなにやらで本当にお世話になっております。

今年はベビコギちゃんも居ないし、犬はパパさん(今年の2月に1週間みてくれましたからね)にお願いし、私も参加!!と思っていたのですが、ご存じのとおり・・母が手術。。4度の転院(やっと回復リハビリ専門の病院に先週転院しました)まだ、車いす状態なのですが、転院時点での院長の診断(この院長先生母が行った手術にかんして以前の病院で専門でした)では先が読めない状態なのです。

地震のバカヤロウ!!です。なんと今日で震度1以上の余震が2000回を超えたそうな。。。

皆さんから頂いたお誕生日の様子や、プチオフ会の様子など、また頑張ってお知らせしたいと思いますconfident

 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。