お疲れさま・・・・♪

ずっと・・・

今日か明日か・・・はたまた・・・catface

金曜日のエコー&レントゲンで明日かな?と先生と話し。。。

翌土曜日に「んん・・・あと1日。。。」

日曜日に陣痛が来たら嫌だな~と思ってました。(前回が帝王切開でしたので、日曜日だといつもの先生お休みsweat01

 

ところがそんなもんで、日曜日午後3時に陣痛前の黒いタールのような便。。。

今夜始まるな~と思ってました。

何しろこんなお腹ですから、多分自然分娩は無理で帝王切開になるかと。

11日(月)深夜2時から陣痛始まり、4時頃には最高潮、破水しました。この時間帯・・・朝一で獣医さんへと思い、ほかの子たちの世話やソフィーの仔犬の哺乳も済ませ、いざ車にニーナをと思った朝8時、1頭目を出産しましたani-corgie01

 

それから、2頭目、3頭目・・・と、終日かかり11日夜まで出産かかりました。

今日はニーナも私もヘトヘトで、先週金曜日からほとんど寝ていなかったせいもあります。

出産後のニーナの様子ですmovie

ソフィーのお目目の開いた子供たちのお写真は明日撮影したいと思います。

出産して最初の1週間は気が抜けませんので、頑張ったニーナの子供たちしっかり育てねばheart04

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。