ドッグラン用に♪

柵や芝貼り用に「軽トラック」買いましたhappy01

あれば便利な軽トラック、しかしいつも使うものではないのですが・・・

(五速オートマ・・・ミッションとオートマの中間??、なんだか燃費は良いらしい・・坂道ではサイドブレーキ引いて発進してね。。と言われました・・笑・・)

早速、「交通安全祈願」に。。。

と、思った出たら・・何故か「オートバックス」??

アルミホイルに換えるそうです・・・

 

そして、いつも車を購入したら安全祈願をお願いする「木原不動尊」へ

これで安心して運転ができます♪

 

帰りに、ランの土の状況は見に行きましたら、2反のほうは随分水分も抜けてきて駐車場にする予定の場所には砂利の入れ始めてありました。

もう片方の土地はまだまだのようでした。

今日の熊本はなんと27度まで気温が上がりました。明日は雨の予報。。。

しかし、市場の競り市に出かけますよ(明日、早朝です)芝やら、お花。。。etc。。。

とっても楽しみです!!

 

梅雨明けしたら、・・ランでの放牧したいな~・・・

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。