帰ってきました♪

今日は午前中から犬舎の大掃除。。。

ピッカピッカになりました♪・・・・が、まだ2部屋残っています(笑)明日また頑張らねば♪

FBではご報告してましたが、24日にJAKE帰国しました。

元気に長旅を頑張ってくれました。今はキュンキュン佐藤ハンドラーに甘えてるようです。

私はまだ会えていません。会えるのは来年かな・・・・。

 

毎日、ブログ更新しなければ・・と思い、しかしすぐに睡魔が。。。

 

昨日はやっと年賀状に取り掛かり(笑)お孫ちゃんの誕生日やクリスマス、またまた餅つきやらで、皆様と同じく忙しい日々を送っています。

今年もあと数日、何事もなく無事に新年を迎えられますように♪

新しいアドレスは♪balmywinds@jcom.zaq.ne.jp です♪

 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。