お待たせでした♪

やっと、工事が開始になるということで、工事の無事と造成終了してからのこの土地の安全祈願に行ってきました。

熊本の方は「三月荒神」と言えば大抵の方はご存知と思いますが、不動産に関しては特にご祈願なさる方も多いと思います。

お孫ちゃんと出かけてきましたよ♪

ここで、お払いをして頂きました。

 

帰りに・・となりにお宮があったことに気付き(何度も来てましたが・・・笑・・気付きませんでした)

七五三が近いこともあり、宮参りの案内板がでてました。

 隣の「フードパル熊本」で、何か買って帰ろうか~と立ち寄りましたが・・なんとも寂しくなってました。。。(かなり空き店舗が目立ってました)

(変なくまモンの前で・・かなりバランスの悪いくまモンさんでした)

昔はディスクの大会やドッグショーも開催されてたんですけどね。

 

そして、頂いたお札」をパパに立ててもらいました。これで、安心です♪

場所はとても分かりやすい処なので、完成しましたらファミリーの皆さんにはお知らせします。

歩いてすぐにコンビニ2件あります♪まずは柵・・そして芝・・・・日陰も作りたいな~♪近くに○○ンモールがありますので、温泉でお風呂もOK、食事もOKです。

プライベート用ですので、バーミーっ子限定にさせてもらいます♪

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。