お天気良くて良かったね♪

先日、サンディの息子ちゃんズ3頭が遊びに来てくれましたlovely

飼い主さんは広島、福岡、熊本です♪

我家はベビコギちゃんが居るってことで、チャイ君家が阿蘇の素敵な場所を案内してくださったようで、お天気にも恵まれ楽しかったようですhappy01

みんなでワラワラ♪

わかりますか(笑)

後ろで遊んでるのはつくし君(トライカラー)チャイ君(レッド) 仁紀君のお姉ちゃんのレニちゃんは人のほうが好きらしく、撫で撫でされっぱなし。。。若い男の子3頭の遊びににはついていけないようで(笑)

そして、ずつとカメラ目線の仁紀君でした。

一番遊ぼう、遊ぼうと走ってたのはチャイ君だったかな、お家で1頭飼いなのはチャイ君だけなので、やはりお友達がいると嬉しいようでしたよ♪

つくし君は一番体は大きかったですが、一番怖がりでパパ、ママの傍にいることが多かったようです。

この後、ご一行は阿蘇へ・・・・

 

当日の様子は 仁紀君ママのブログでどうぞ♪

 

今日は伊豆で「バーミーッ子のお泊りオフ会」が開催中です、今年は遊覧船貸切♪等色々催しを考えてくださってるようで、みんな楽しんでるのでしょうね♪

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。