いつ、何処で、何が起こるかわかりませんね。。

先週末、Reef君のご家族が九州の旅に♪

我家に遊びにいらしてくださいました。(今回は坊ちゃんはお留守番)

お帰りになった翌日に、阿蘇中岳の噴火!

家の前の歩道橋から噴煙が見えました。夕方には噴煙も通常に治まったようなので、このまま治まることを願っています。直接の被害は無いでしょうが、農作物への影響は避けたいですからね。

そんな噴火の前日に5歳の誕生日を迎えた坊ちゃん♪

もうすぐ、日本に来て4年になります。ボールを投げても私の傍から離れないし・・・交配で私一人で無理!と思ったときに駆けつけるお宅では、私が傍にいると女の子より私を気にしてお仕事してくれず・・・なので、私が隠れると、私が隠れた方向をずっと見て、なんとも甘えの坊ちゃんは変わりません(笑)

Juniorを見てると犬質の良さを痛感します。

 

こんな子を目指してこれからも、ブリーディングに取り組んでいきたいと思っています。

先日、福岡へ行く予定があったので、ベビコギちゃん用にとおもちゃ大人買いしてきました。

あっ、ピンクのぶたさんもありましたよ♪ (笑)

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。