お誕生日おめでとう♪

11歳のお誕生日を迎えましたbirthday

福岡のロビン君ママさんからメールを頂きましたnotes

目元はウエンディママにそっくり! でもトニーの眼差しにも似てるんですよね♪

この度の水害。。あまりにも次から次に自然災害が多い気がします。

熊本も6.26水害(私の生まれる数年前)に熊本の中心の白川が氾濫し、沢山の方の尊い命が奪われました。

1日も早く、被災されたご家族が安心できる生活に戻れますように。

 

 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。