クスノキチップ ♪と~っても良い感じ!!

先日、台風の片付けをちょっとお休みした土曜日lovely

もうおばちゃん達が引退。。。ということで、最後に行ってきましたよbottlebeerrestaurant

そのまま、後継者に譲るそうなので、ちゃんと引継ぎするそうなのですが、多分常連さんからの厳しいチェツクが入るでしょうね♪

 

この日はパパさんにも物好きな(笑)取材が・・・東京から。。。

本題はハーレーについてだったようなのですが、どの辺りから脱線したのか

JAKEの写真やリボン等を撮って行かれました。今月24日発行らしいのですが、どのような構成になるか楽しみです。(案外載ってないかも・・笑)翌日に阿蘇でイベントがあったようなので、その取材も兼ねての熊本入りだったようなのですが、あいにくのお天気でしたので、その記事もどうなるのでしょうね。

 

そんな週末だったのですが、関東組はお出掛けを楽しんだようですよ♪

 

送ってくださった画像でしっかりカメラ目線!!は萌香ちゃんなので、多分撮影は麦萌香ママさんだったのかな♪

 

ファミリーが仲良く交流してもらうのはとっても嬉しいものです♪♪

 

そして、先日「これ良い!!ですよ」と頂いた「クスノキチップ」

早速、色んなところへ置いたのですが、これがいい感じ♪♪ 1袋1,000円!

匂いは「ティーツリー」の匂いに似ています♪

元々クスノキは樟脳(ショウノウ)の材料として、消臭、芳香に用いられてきたものなので、安全ですよね。使ってみたい!と思われる方は私のほうへ、お知らせください。1袋であればレターパック360で送れます。

☆そしてお知らせ☆

年内は出産はどうかな~??と思っていた我家ですが、妊娠確認できました。10月始めに出産の予定です。

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。