お誕生日おめでとう♪

1年前・・・8月は沢山のベビコギちゃんに囲まれておりましたlovely

1年は早いものですねbirthday

 

お誕生日の様子を送ってきてくださいました♪

 

ココちゃん  パパ似かな♪

ジョナ君 ママのお手製かな♪

しらたま君 このケーキは多分あのお店?♪

みんな、あっという間に完食だったでしょうね♪

そして、夏満喫の様子を送ってきたくださったのはcamera

 

シエルちゃん

姫ちゃん

弥太郎君

ラッキー君

夜は秋の気配も感じるようになりましたが、まだまだ日中は暑いので、油断大敵です!

ここ暫くはお天気ぱっとしないような予報の熊本です、昨夜は10年ぶりに江津湖で花火大会(1万発)の予定でしたが、雨の為、順延・・・

久しぶりに出かけた街は浴衣姿のお嬢さんで溢れていました~。。

この江津湖熊本市の中心にあって湧水湖なのです、市民の憩いの場として親しまれています。

我家の横の歩道橋からも、花火が見えると思いますが、ワンコは音でまた怖がるでしょうね。。。つい最近も台風で眠れぬ夜を過ごし、停電でいつもと違う環境だったり、ちょっとお疲れ気味のようです。皆様も夏の疲れがでませんように♪

夏休みの明日で終わり、また我家の前の小学校の子供達の賑やかな日々が始まります♪

 

☆JKC会員、血統書名義変更の件、ご協力頂きありがとうございます。来週まとめて設立クラブへ送りたいと思いますので、追加も受け付けておりますので、ご不明な点などはお気軽にお尋ねくださいませ。 096-379-5371前田

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。