ご心配おかけしました♪

先日のブログで「トニー」の件をお知らせしましたので、ファミリーの皆さんから「トニー大丈夫ですか」とお見舞いのメールや電話を頂戴しました。

ありがとうございます。

随分、笑顔も増えて少しの距離ですが、彼のペースでお散歩もできるようになりました♪

 

入院中ストレスだったエリカラが家では即!外しましたが、傷口を気にして触ったり舐めたりもしてません。ホッとしてます。

まだ抜糸まで1週間あるので、終わったらいつものサンディとの部屋に移動します、現在サンディはひとりなので、ちょっと寂しそう。。。でしたが、ニーナにヒートが来たので部屋に一緒にいるJuniorをサンディの部屋に移動、ぎこちないお二人さんです(笑)

先日お誕生日迎えたサンディのおこちゃまたちの写真を掲載しましたが、四国のみわちゃん家からも可愛いお写真が届きました♪

あんよがお行儀良く揃ってて♪  色んな方に愛想の良い「みわちゃん」のようです。

 

日中はまだまだ暑くって、大変ですが蝉の鳴き声(種類)や虫の声で・・秋が近まってる気がします。

 

夏真っ盛り♪の御写真頂きました♪

ディランとルーチェの息子の「ちくわ君」 にぱ~っ(笑)お出掛け楽しかったようですね♪

皆さん夏の疲れがでませんように♪

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。