日記が。。全然日記になってない・・

ブログの題名は「日記」happy02

ですが、全然日記になってないってことで・・

これから、一言日記でも、頑張って行こうと思います(笑)

 

我家の1月生まれのアーディ、3月生まれのベティもやんちゃ盛りです♪

後ろで、覗いてるのは、ソフィー、キューティー、ディラン♪

 

毎日、1日があっという間に過ぎていきます今年もあと4ヶ月余り(笑)

 

アメリカで頑張ってるJAKEが獲得したリボン等が届きました。

 

おすまし顔です♪

 

お盆休みも今日までですね、今日の熊本はお天気下り坂のようです。

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。