新しいお家へ♪

先週から巣立ちが始まったNinaの子供達ani-corgie01

土曜日は大阪へairplane、お名前検討中とのこと♪(水色君)

日曜日は、お姉ちゃんani-corgie02の居る神奈川のお家に巣立った「杏ちゃん」(きいろちゃん)

お姉ちゃんワンコと仲良しさんになってね♪

 

そして日帰り新幹線でお迎えだったお名前「あんちゃん」(茶色ちゃん)母娘でお迎えに来てくださいました♪

先住犬のワンちゃんには超あまあまだったご家族のようですので、今回はちょっとマナーを頑張ってくださいね~♪

9頭だったパピコギちゃんも4頭巣立ちましたので、5頭(約半分)

午前中、お外で遊んだパピコギちゃんズも、お昼ご飯食べたら、クールボードの上に集合でしたので、エアコンスイッチ「オン」にしましたよ♪

みんな寝ぼけ眼です(笑)

特大のクールボードが大活躍です♪

 ☆face book のほうには共有してましたが、こちらにもシェアさせてもらいます。

 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。