JAKE元気そうです♪

アメリカで頑張ってるJAKEの様子を送ってくれました♪

 

・・・・ジャイアントシュナウザー??○○○テリアか・・・

とにかく、女の子のようです(笑)

 

お尻ばっかり(笑)JAKEが気にしてますからね~。。。

 

そして、こちらも???なんて犬種??

完全に足では遅れをとっています♪

先週末も2日間、BOSの評価を頂いたそうです。

 

今日から仔犬の巣立ちが始まりました!

トップバッターが一番遠い・・秋田県!そろそろ、今空の上です、後30分ほどで飼い主さんに会えると思います。

お名前「琥珀君」♪

5月とはいえ、日中はこの暑さ、空輸は基本朝一番の便で送っているのですが、経由便となると・・どうしても昼間の時間帯になるので、心配しましたが、超元気にオーナーさんの元へ・・

とても元気な様子で安心しました。

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。