一番良い季節♪

暑くも無く、寒くもなく、そして青々とした木々、草花。。。

この季節が私は一番好きですlovely

 

GWも終わり、日常に戻りほっとした週末をおくられたお家も多いかと思います。

ニーナのおちびちゃん達も週末ごとに新しいお家が決まって行ってます♪(早く紺色ちゃんの名前を決めないと。。。。)

☆現在募集中のおちびちゃん達です。

ani-corgie01男の子ベージュ君

お鼻のピンクは黒くなってきますよ♪なんとも、おとぼけキャラの可愛い男の子です♪

☆女の子 みずいろちゃん

ベージュ君とみずいろちゃんの動画です♪

 

 

 

☆女の子 茶色ちゃん

1月生まれのパピコギちゃんたちもお散歩デビュー後それぞれ毎日新しい経験を積んでるのでしょうね!

ワンコ保育園で頑張ってるBeau君♪(あんよ大きくなったね♪)

 

 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。