今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

本年もどうぞ、宜しくお願いいたしますconfident

 

本来ならば、「明けましておめでとうございます」と新年の挨拶となるべきでしょうが・・・

 

本日はすでに「9日」。。。。

 

昨年から20日あまり、ブログ放置状態で、申し訳ありません、いたって人もワンコも健康で元気です!!

 

昨年の東京インターナショナルドッグショーには「JAKE」が日本で走るの最後かも??よ!ってことで、北は群馬、南は大分(熊本)から集結してくださいました♪

 当日の応援団さん達です、ありがとうございました。

 

そんな皆さんのパワーのお陰で、JAKEはBOBを頂きました♪

2月(あの雪の神奈川インターです・・雪って左右に降るのね。。。)以来、すべてのFCIインターナショナルドッグショーでBOBの評価を頂きました♪

わが子ながら、・・・感動!!

 

 

で、興奮覚めやらぬままに、熊本帰ったら、色んな師走の行事が目白押し・・・

餅つきやら・・

 

 

ワンコ部屋の大掃除(パパが30、31日と、とっても頑張ってくれました)

 

で、ライトを着けての庭の木の剪定(笑)

元旦だけ、パパさんお仕事だった為、翌日2日に初詣!

Juniorのママからのプレゼント(手作り)のリードで初詣(ワンコOKでした)

 

 

年末、年始の休みをかねての犬舎見学、通常に戻ったと思ったら、何やかやと・・・

 

で、現在に至っております(笑)

 

今年は今月20日頃のソフィーの出産からスタートします。元々えっ!妊娠してますか(笑)の体型の為、すでにかなりお腹は大きいです、おっぱい守るエプロンをそろそろ装着しないとかな~と思っています。

 

来月はウエストミンスターケネルドッグショーにJAKEのエントリーが正式に決まり(このドッグショーには本来はアメリカチャンピオンのタイトルを持った犬しか出陳できないのですが、JAKEは出場できることになったようです。晴れの舞台ですが(全米生中継されます)私は今回はお留守番です。アメリカのママが「家に泊まれば」と言ってくれましたが、多分ハンドラーさんだけ・・(笑)は無理だと思うので、そのうち是非ゆっくり遊びに行きたいです♪Juniorのパパのスマーティとも会いたいし♪

 

今年も家族とワンコ達が健康で笑って過ごせることができればと思っております。

皆様ご家族にとりましても、本年が健やかで穏やかな年になりますよう♪

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 


コメントは受け付けていません。