コギ尻になりました♪

今回の子供達ani-corgie01

さすがに頭数多かったので、サイズ小さめさんでしたから、いつもより断尾するのに、神経を使いました。

 

狼爪も今回はサイズの大きい子だけ獣医さんで処置してもらい、小さめの子はなるべく負担をかけまいと、狼爪の処置は見送りました。

 

そして綺麗なコギ尻が完成♪

 

お鼻がゴマ塩の男の子、これから黒くなってきます・・お目目もそろそろ開きはじめるかな、楽しみです!

みんなそれぞれの好きな場所でzzzzz♪

後、1週間したら離乳食を始められます、12頭の哺乳もあと少し♪頑張ろう!

 

☆お目目が開きましたら、可愛いお顔を紹介しますね。

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。