やっと10日を過ぎました♪

あれまびっくりeyeの出産頭数から・・・

せっせと哺乳の毎日で・・・あっ~という間に1日が過ぎ、もうサランラップを冷蔵庫にしまう(笑)なんてことは無いのですが、早くベッドで眠りたい。。。

 

仔犬は1頭火曜日にお星様になりました(綺麗な女の子でしたが残念です・・1週間は頑張ってくれたのですが・・・

 

今日の様子です♪

全員、バスケットに移動させて撮影したので、ママが気になってしかたないようです、即ママの元へ半分戻しました。

 

12頭のうち、9頭は大丈夫!!って太鼓判なのですが、3頭はちょっとおちびちゃんですので、お目目が開くまで、詳細はお待ちくださいね。

 

仔犬の様子どんなかな~??と思って頂いてるでしょうから、とりあえずのご報告でした。

☆元気が出ますよう、応援の「ポチっ」宜しくお願いいたします。

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。