御写真たくさん♪

ユカヌバの会場でのお写真をnotes

 

会場で一番気に入った「エナメルのブローチ」

犬の写真を送ればオーダーで作ってくれるとのことでした。

とっても素敵でゼロがひとつ少なければ、お土産に購入したかったのですが、・・・・

諦めきれずに、カードでひとつは購入しました(笑)最初に良いな~♪と思ったのは20万coldsweats01なので、写真右下の羊とパピコギちゃんのを頑張って購入♪

 

 

 

 

会場には犬種ごとにブースが設けてありました。

残念ながらペンブロークのブースはありませんでしたが、それぞれのファンシャーの凝ったブースです♪

会場のマットは厚みがあって犬に優しいものでした。こんなリンクが30ほど会場内にあるのです。日本と環境が全然違いますよねlovely

 

ホテル内には沢山のツリーがxmas

毎日この絨毯を歩いて隣接する会場に通いました。

1日だけコーギーの審査がなかった日は・・・

ホテルから30分ほどの「ディズニーワールド」へnotes

 しかし、あまりの睡眠不足と時差ボケで・・・並んでるときは起きてるのですが、乗り物に乗ると睡魔が襲い(笑)  広いのはとてつももなく広いのですが、日本のディズニーランドのほうが綺麗♪だと感じました。

お昼に着いて、夕方にはホテルに帰るというなんとももったいない(入場料は120ドルでした)ことをしましたが、翌日は最終日でしたので、いよいよ明日がユカヌバ!!と思いあっという間のフロリダでした。お留守番の妹とはLineで繋がってましたので、在舎犬の様子は安心してられたのが一番でした。

あまり、時間が経ちすぎて(笑)他にも色々あった気もしますが、これにてアメリカ遠征記終了いたします。

明日はサンディのお子ちゃまたちをお外で撮影したいと思ってます、今日のように暖かいと良いのですが(本日の熊本は15度のぽかぽか陽気でした)

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 

 


コメントは受け付けていません。