JAKE アメリカ遠征4日目♪

御写真沢山です♪

4日目はハーディンググループのスペシャリティー

 

 

この日もJAKEはBOS!!評価を頂きました♪

 

JAKEは4日連続でコーギーオスのトップの評価を頂いたのですshine

 そして、この日JAKEのパパであるJuniorの祖父のオーナーが会場に・・notes

GCH TALLYRAND HALO CHASER  CN チェイス

曾孫の活躍にと~っても喜んでくださってるようで、是非抱っこして(笑)写真が獲りたいと!!!

 

 

憧れのチェイスのオーナーから、まさか声がかかるとは・・・

また、JAKEの今回の成功をとても喜んでくれて、ハグハグがとっても激しかった(笑)のですが、JAKEの抱っこされた顔がとっても嬉しそうでしょ♪

彼女はとってもチェイスのことを愛していて、その血液を継ぐJAKEの成功がとても嬉しかったようで、私も沢山ハグされましたlovely

 

まさか、偶然にもチェイスのオーナーさんとお会いできるとも思ってませんでしたし、彼女は勿論、Juniorのブリーダーのスーザンやメリーアンのことも知っていて、今回のJAKEの成功を報告したようです。

 

アメリカには30年以上ず~っとコーギーを愛してブリーディングしてるブリーダーが沢山います、(私の知るかぎりでは女性が多いようです)ベテイ(チェイスのオーナー)もそうですが、スーザン(HONNY FOX)もまだまだ、より良いコーギーを作出するべく、今年も楽しみなブリーディングをするよ♪と言っています。みんな60過ぎてますが、まだまだ現役ですね。

 

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 

 


コメントは受け付けていません。