暑かった・・・&ムービー♪

今日は暑かったですね~happy01

すくすく育ってるベビコギちゃんの様子です 。

新しいパパ、、ママわかりますか?

 

キャサリンの男の子たちです

マリーちゃんの女の子ちゃんたち♪

マリーちゃんの男の子君たちvol1

マリーちゃんの男の子vol 2

みんなすくすく育っていますlovely

そして、さらちゃん(ピンクちゃん)のママから素敵なお写真camera

 

 

どの子が・・わかりやすいように色ゴムでっかく(笑)して撮影してみました。(終了したらすぐにちっこいのと交換です・・・カミカミ防止でうからね・・bleah

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


コメントは受け付けていません。