ちょっと前。。。だいぶ前??

殆どワンコのお世話で、出かけることなど無い私ですが、ショーの時だけはちょこっとお出かけのついでに・・・notes

今月初めに開催されたジャパンインターの時も・・・

 

お昼すぎのairplaneで、羽田へ、別便でいらしたアイちゃんママと合流し、横浜へbus

現地案内人winkのノア君ママとパテイオちゃんママと合流して、行った先が私のリクエスト

好きなんです そして、お隣のビルは 絶対にコーギーに似合わない車。。。 でも、ショップで発見 全種類大人買い・・(ちゃんと音もでるんですよ) で、本当は欲しかったでっかい車型のベッド(展示品かぎり・・・とのことでしたが)お値段見て断念 それが・・・ 届きました lovely

ありがとうございますnotes(お散歩のついでに立ち寄れるとは・・・)

 毎度、どこにrestaurant行こうかなshineと悩むのですが、今年は案内人さんのお陰で満足、満足でした。

 

6時半から食事を初め、7時半には出来上がっていた、おば様たちでした。(美味しかったね~多分人数分の倍は食べたような・・・)

 

・・・この時は翌日の暴風アクシデントなど知る由もなくご機嫌でした・・とさ(笑)

 

 

そして、こちらは四国インターでの一こま♪

姉妹のRIRIちゃんに、ちょっかい??出すソフィー・・なんだか気になってかな(まさか覚えてるんでしょうか)

 

 こんなことするソフィーにびっくりです♪

そして記念撮影camera

 。。。。。

なんともバラバラな視線がlovelyです♪

 

この日のJAKE坊ちゃまです。

 

 そしてソフィー

 

 

 なかなかショーを見に行けない私にかわって、いつも応援に行ってくくださるオーナー様

ありがとうございますlovely

 

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


コメントは受け付けていません。