2011 Pedigree Award Japan The Best of Best of Breed表彰式

FCI四国インターの2日後(17日)に2011 Pedigree award の表彰式(ロイヤルパークホテル東京)がありました。

当日会場に行けない私に代わってエミたんママが行ってくださいました♪

(これを人に例えると・・・・・親同士が決めた結婚で(ディラン&ステラ)生まれた娘が表彰されたので嫁の実家母が表彰式に参列したってことです♪♪)

忙しいのにわざわざありがとうございました。

ホール入り口前には表彰の盾

これから1年インターナショナルドッグショーの会場にはこの写真が展示されることになります♪

 

一番深ぶかと頭を下げていらっしゃるのがマスターフーズの社長さんです。

(後の方はJKCの理事、役員さん)

 

会場内はグループごとのテーブルになります。

 

壇上で表彰の盾を受け取り、グループごとに記念撮影するのですが。

去年・・・・

今年は去年より10名ほど参加なさった方が多かったようです。

そして届けていただいた表彰の盾♪

な~んかちょっとディランのと違う??

 

やはりデザインが少し違ってました、これって毎年少しずつ変わるのでしょうか??

それぞれの犬種の表彰犬はJKCのサイトでご覧になれますよ♪

http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=426

この表彰はとても重みがありまして、取ろうと思っても早々取れるものではありません、雨の日も風の日も暑い日も寒い日も「ニーナ」のコンディションを整え、最高の評価を出してくださったハンドラーさんと頑張った「ニーナ」に感謝です♪

今は先日帰ってきたサンディとキャッキャッと遊んでるニーナですが、1回出産したらまたショーチャレンジ(インターチャンピオンにあと2枚)しようと思っています。

今は姉妹のエミたんがインターチャンピオンまでリーチ☆同胎でインターチャンピオンなんて夢のようです、こんな良い子達を産んでくれたステラママありがとう♪♪

いつもご覧いただきありがとうございますemo02-notes.gif

ご訪問後、下の三頭の可愛いバナーをポチッとクリックしていただけると嬉しい!!です。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


人気ブログランキングへ


コメントは受け付けていません。