暖かいポカポカ日より(^^♪

週末の土、日は暖かいぽかぽか日よりでした。

11月21日生まれのサンディのani-corgie01も、順調に成長♬

お目目も開きましたので、そろそろUPしようかな~と思っていますhappy01

と・・・その前に10月24日生まれのani-corgie01達、粒ぞろいなのと・・・ママのところにお残し(多分ショーデビュー)の子を散々迷い(笑)やっと決定しました。

お残しはこのani-corgie01

名前は検討中ですlovely

そして、新しいお家が決まってるノア君、未来ちゃんのお家もまたまた会いに来てくださいました。

ノア君(人吉市)

未来ちゃん(福岡)

三重(お名前検討中のPinkちゃん) 片耳立ってま~す(^^♪

現在お問合せ中及びオーナー様募集中のani-corgie01は仔犬情報にUPしております(^^♪

 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。