2歳の御誕生日おめでとう♪

先日、2歳の御誕生日を迎えたバーミーっ子ファミリーからお写真届きましたlovely

 

みんなの顔で、幸せにしていただいてる様子がわかります♪ありがとうございますcatface

 

☆うめちゃん

☆ロイ君

☆まなちゃん&にいなちゃん

☆魁君

☆シエルちゃん

☆大ちゃん

☆さらちゃん

(ママさんのブログから素敵な御写真拝借しました♪)

これからも健康で過ごして欲しいですね♪

 

熊本は昨日から凄い雨です・・・今日はソフィーのお子ちゃまの第一号の巣立ちです。

ママとお姉ちゃんは5時間かけて熊本に向かってるようです、午後は雨は止むようなので、帰りはお天気大丈夫かな~(高速の雨はホント嫌ですよね)気をつけていらしてくださいね。

※14日にメールを頂いたW様、こちらからのメールが戻ってきております、受信環境をご確認くださいませ。

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 


コメントは受け付けていません。