1歳の御誕生日おめでとう♪

昨年の3月はキャサリン、マリーちゃんのお子ちゃまで賑やか(大変)に過ごしておりましたlovely

 

そんなお子ちゃまたちも元気に1歳のお誕生日を迎えましたbirthdayと御便り頂きましたよ♪

 

福岡の魁君

 

軽井沢のCIELちゃん

神奈川のロイ君

宮崎の梅ちゃん

熊本のベル君

お姉ちゃんのミルキーちゃんと仲良しのダーター君

そして、楽しい1日を過ごした大ちゃん、つくねちゃん、くろ君

Mickey君、DIO君、BROOK君、Leaf君、WAVE君、サラちゃん、まなちゃん、ニーナちゃん、おめでとう!!

楽しい動画も沢山頂きましたmovie

 

みんなの笑顔がニコニコで、私もと~っても嬉しいです、昨日からぐっと春めいて来ました、春のお花の植え替えの時期ですね、毎年新しい品種が増えて楽しくなりますbud

 

 

☆ 3月29日(土)ビッグサイトで開催される FCIアジアパシフィックセクションショーのコーギー審査開始時間が発表されました(JKCのサイト)RING4にて8時30分過ぎから~10時30分頃までです。

エントリーが65頭

http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=529

 

 

 

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 

 


コメントは受け付けていません。