知らぬが仏・・・・。。。

先日の深夜の・・・・地震。。。。

 

なんと、携帯のアラームが鳴ったて画面を確認はしたのですが・・・

 

伊予灘??

 

寝ぼけてた私は何故か伊勢?と勘違い・・

 

ってことで、私の寝ぼけた頭は「伊勢海老」しか思い浮かばず、近くではないな!とそのまま就寝zzzzz。

 

朝起きて、パパを送り出しTVをつけたら震度5弱!!!ちなみに熊本は震度4だったそうで、デリケートな私が気づかないなんて(&犬たちも吠えず)きっと我が家の地盤だけ揺れなかったのだと(そんなはずも無く・・笑)。某ママさんから「知らぬが仏ね♪」なんて言われてしまいましたが、ホントは気づかず災害にあってたら大変なので、次回からアラームなったら暫く起きてましょう♪

ここ最近はずっと犬と終日遊びほうけて(笑)おりまして、お散歩日和を楽しんでおります。

 

バーミーっ子のお家からも楽しい様子mail頂きました。

 

Juniorパパそっくりに成長中のナナちゃん

 

お姉ちゃんと仲良しのFUGA君

 

 

おでかけで楽しそうな、ちくわ君、麦君、萌香ちゃん

 

そして大ちゃん♪(明日は楽しいお出掛けがあるそうですよ)

そして、最後に楽しい???(爪きりされて・・ブ~たれてるJJ君)

 

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 

 


コメントは受け付けていません。