これは・・・そっくり♪

皆さんから元気に御誕生日を迎えましたよbirthday

 

と、手作りのケーキやオーダーのケーキの画像を送っていただいてるのですが・・

 

今回4歳の誕生日を迎えた横浜のノア君(キューティーの息子君)のケーキがなんともそっくりeye

お約束の(笑)ノア君の尻尾もさることながら。。。

 

ご本犬のくりそつnotesですよね。

 

沢山いる我が家ではなかなか御誕生日のケーキ・・・とはいつもいかないのですが、ここ今度オーダーしてみようかなlovely

 

そして、ノア君と兄妹のすーちゃんも4歳のお誕生日をお兄ちゃんのみー君と迎えたようですnotes

なんだか、段々お二人さんが・・・似てきてるようです。。。性格は全然違うようなんですけどねani-corgie01

 サンディの子供達が巣立ち、新しいお家での生活も慣れて2回目の混合ワクチン接種も終わったようで、そろそろお散歩デビューのようです。暫く我が家も成犬のワンコたちとゆっくり過ごしたいと思っていますので、暫く出産はありません。早くて5月???てことはお渡しは7月(これも未定です)、春にお迎えできる仔犬を御希望の方は先日ご紹介した「ももちゃん」(JAKE,ソフィーの兄弟)、とても可愛らしい子が生まれています。ももちゃんの飼い主さんはこれが初めての出産ではありません。仔犬のお父さんもJKCチャンピオンで父親はアメリカチャンピオンです。ももちゃんの仔犬のご紹介ページです♪この子たちの犬質をご理解しただけるお家からのお問い合わせお待ちしてます♪

 

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 

 


コメントは受け付けていません。