こんな日がやってくるものなんですね。。。。

無事に仔犬をお渡しし、当日お家に着いた様子を伺ったら4頭ともに移動に時間がかかったにも関わらずみんな、食欲もあり元気ですnotesとのことで、一安心lovely

 

9日(日)は前日の雪は残っているもののお天気はsun

コーギーの審査会開始は11時30分でしたので、ホテルから歩いて会場へ・・・

道路にはまだかなり雪が残っていました。 会場に着くと、この天候で30分遅れのスタート。 始まる前に会場を見て回ると・・・ ありました、2012年のペデグリーアワード受賞のエミたんのお写真♪

この日のコーギーはシステム(41頭のエントリー)でしたが、交通事情なので出れない子が居て、システムは成立しませんでした。

 

コーギーの審査をなされた方はハーディングのスペシャリティーの方のようで、とても楽しみでした。

ブリードの審査の様子です

 

優しい触診で、特に頭部を熱心に見ていらっしゃるようでした。

JAKE BOBの評価を頂き、グループ選へ。

 

1グループの中から4頭ピックアップされました。

1グループ1席を頂きましたshine

最近JAKEもわかるようで(笑)一緒に喜んでますlovely

 

そして1グループ代表としてKING選に進むのですが、ギリギリまで待ちましたが私の乗る飛行機の時間が迫り・・・・

みーすー家のパパさんに送ってもらい、ママさんが会場に残ってくださって見届けてくださいましたconfident

 

空港に着いたのも、保安検査を済ませ、端っこ~の搭乗口までダッシュ・・・・

私の前の便までは30分以上遅れのフライトだったのに、私の便は時間どおりの機内に登場案内でした。

携帯をそろそろ切ろうかという瞬間にママさんからmobilephoneメールが

[JAKE !!KING!!!です

そして、このあと・・・

BISジャッジの先生の手がさす方向に shine

☆JAKE  神奈川インターナショナルドッグショーでBEST IN SHOW の評価を頂きました。

 1000頭近くの犬がエントリーされるなか、感激ですsweat02

きゃ~ん。。。もう見たかった「ウィニング・ラン」ですcrown

 

リンク内での撮影は佐藤ハンドラーと幼馴染の神山ハンドラーさんがお手伝いしてくださいましたnotes

☆そして、撮れた写真がこれです☆

いつもインターナショナルドッグショーの本部席に飾ってあったトリコロールカラーのロゼットshine

 

我が家に実物が来るときが来るとは夢にも思いませんでした。

 

色んな方々に応援していただいてるJAKEも私も幸せものですheart02

当日、お付き合いくださったみーすー家、ノア家、アイちゃん家、ナナぱぱさん、あかねママさん、アンナ家の皆さん、お写真くださったまりえさん、ありがとうございました♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 

 


コメントは受け付けていません。