JAKE無事に到着したようです♪

FCI大阪インターナショナルドッグショーに於いて、JAKE BOB&G2席の評価を頂きましたshine

 (お写真あかね家から拝借♪ この日はあかね家、カノティンゼファー家も応援に駆けつけてくださいました、いつもありがとうございますconfident

そして翌日の9日(月)にこの坊ちゃまはairplaneで渡米

昨日朝方、元気に無事に着きましたよ♪とハンドラーさんから電話頂きました。

そして今(午前3時・・起きてますがbleah初日の今日Space Coast Kennel Club Dog Showに於いて、JAKE オーバースペシャル(アメリカチャンピオン3頭いたそうですが)でBOS!!とハンドラーさんから電話がありました。BOBはメス(リバーサイドケンネル)だったそうです。アメリカの審査は日本と違ってオス、メスのどちらからがBOBと評価されます(日本はオス、メス性別ごとにBOBの評価がでます)

 

ということで、先日ご報告してました不在しますというのは、JAKEのアメリカ遠征を見に行くのであります(留守を守ってくれる母と妹、理解してくれた主人に感謝です)

 

サンディの子たちもしっかり成長し、あと2.3日で離乳食も開始しますので、ここまでくれば大丈夫です。帰ったら大きくなってるでしょうね♪

 

☆仔犬を仮予約の方には帰国後、連絡をさせていただきます、その頃になればコートの状態(フラッフィー)もはっきりしますので、ご紹介ができると思います。首を長くしてお持ちいただいてると思いますので本日撮影の動画を仔犬情報にUPしましたのでご覧になってみてくださいね。

 

暫くブログ更新できませんが、帰ってきてランキング・・・どこ???ってくらい急降下してると・cryingですので、JAKE頑張れ!!と思って毎日応援のクリックを頂けると嬉しいですconfident

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 


コメントは受け付けていません。