パドック編・・・ちびっ子ギャング♪

メイたんやJAKEが頑張ってる会場で、ピクニック???気分のお二人さんsweat01

なんとも

(多分・・いたずらの相談。。。)・・・・シートボロボロですdash

潜ってるのはANNAちゃんcoldsweats01

 

そんなことやってると・・・・

あちゃ~・・多分、「何やってるんだか・・お前さんたち・・・」と言われてるような・・・笑

 

そんな注意されても。。。

 

ケロッとしたこの笑顔notes

 

ホントにハンドラーさんお世話おかけいたしますです(ペコリ)

 

ANNAちゃんも、もち出番あるのですが、ハンドラーさん宅ではベテランさん(先輩とも言う・・笑)会場に来てもこの仕草とは・・・なんとも太っ腹です♪♪

 

若いレディースたちの舞台裏の様子みーすーママさんレポートありがとうございました♪

 

 

 ☆先日仙台に巣立ったチェリーちゃん(今の呼び名はちっち・・・ひょっとしてもうチッになってるかも・・笑)チェリーママさんのブログ/フラガール3頭での賑やかな生活の様子を綴ってらっしゃるブログです♪

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)

 

 


コメントは受け付けていません。