2013FCI神奈川インターナショナルドッグショー Vol 3♪

先日の中部インターのUPを応援団長(?)のあかねちゃんパパからbaseballを投げられてますがbleah

お写真などを準備しておりますので、少々お待ちを♪

 

 

先日の神奈川インターナショナルドッグショーの様子のDVDをいただきましたので、前回UPしておりませんでした、審査の様子ですmovie

 

☆パピークラスで選出されたJAKEのグループ選の様子です

 

 (音楽が途中で終わるcoldsweats01という編集で申し訳ありません、you tubuの編集画面で出てきたのを適当に貼ってるのでごめんなさい)

 

☆グループ1席の評価をいただき、パピークラスのKING選です

 

 

 

そして、R KINGの評価をいただきましたshine

 

 

 

エミちゃんのメスブリード選です、見事BOBを頂きましたcrown

 

 

 

 

そしてグループ選にて1グループ2席の評価を頂きましたよani-corgie01

先日のブログで掲載したとおり

昨年2012年の年間ランキング コーギー メス NO1となりましたので、次回からのインターの会場には可愛いエミちゃんの写真が展示されますlovely

この日はパティオちゃん、エミちゃん、JAKEみんな大活躍で我が家にとって記念になる一日でしたnotes(私事でも、ちょっとおめでたいこともありまして・・笑)

 

当日は審査進行がかなり遅くまでかかり皆さん遅くなったようですが、結果が良いと疲れも飛びますよねlovely

こつこつときちんとやってれば、いつか神様がニコッとnotes微笑んでくれる日がくるんだな~とこの日はなかなか寝付けない夜でした。

 

 

いつも応援してくださるファミリーの皆様に感謝いたしますconfident

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


コメントは受け付けていません。