甘えん坊ですが、とっても優しい娘です♪


今日の熊本はここ何日かとても良いお天気だったのですが、今日はしんしんと雨模様の寒い日となりました。

来月出産を控えた、おじさまキラーlovelyのキャサリン(笑)

私が一番!!の甘えん坊さんですが、小さい子にはと~~っても優しいnotes

生後6ヶ月のメイとソフィーはいつもキャサリンかキューティーにくっついて寝ていますsleepyぴったりくっつかれても、嫌な顔ひとつしません。

ちび達に枕にされてるのがキャサリンです♪

Juniorはいつも真ん中の位置で、サリーは奥の隅っこです(落ち着くらしい)

こんな優しいキャサリンママの最初のお子ちゃま(3歳)KUU君ani-corgie01

と~っても優しい性格で、パパ大好きな男の子です、パパさんはと~ってもKUU君のこと大切にしてくださってますhappy01

楽しめるようにと始められたディスクもなかなかのようですshine

 

来月どんなお子ちゃまが生まれるかとっても楽しみですwink

そして、もうおひとり交配してましたマリーちゃんもご懐妊ani-corgie01

半年以上、お産の無かった我が家ですが、この春は賑やかになりそうですlovelyそういえば、我が家は2月3月の出産が多いようです。

この2月の最初の連休は我が家にとって、とても嬉しい出来事が続きましたnotes詳しい内容はお写真などが届きましたらご報告させていただきます。

 

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)