2012 FCI 千葉インターナショナルドッグショー♪

29日(日)千葉幕張メッセにて2012年最初のFCIインターナショナルドッグショーが開催されました。

コーギーは15頭のエントリーani-corgie02.gif

バーミーっ子はWIN君、エミちゃんがエントリー♪

審査前におめかし中のおふたりさん。

 

WIN君の様子はママさんのブログで♪

チャンピオンのオスは5頭のエントリーでWIN君はAOMを頂きました。おめでとう!!

http://ameblo.jp/mdeco/

エミちゃんはBOB&G2を頂き、インターチャンピオンチャレンジの最初の1歩を踏み出しましたよemo02-onpu.gif

小さいころは姉妹のニーナとお顔も違うタイプのようでしたが、お子ちゃまだったエミちゃんもなんだかお姉さんぽくなってきたような・・・

来月でエミちゃん2歳、3月でWIN君3歳になりますものね。

今週末はパシフィコ横浜で神奈川インターナショナルドッグショーが開催、そして中部インター、北関東インター、コーギー単犬種展、本部展と3月末まで大きい大会が続きます。

見に行きたいな~~emo-lovely.gif

(さすがに本部展はチケットとりましたよん)

エミちゃんの甥っ子にあたるベビコギちゃんズ、ま~ぷくぷくで成長中ですemo02-sleepy.gif

あと、2,3日したらお目目が開くかと思います、きっと可愛いだろうな~emo02-notes.gif

どんなお顔か楽しみに待っていただいてる方、もう少しお待ちくださいね。

いつもご覧いただきありがとうございますemo02-notes.gif

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


コメントは受け付けていません。