サリーママにそっくり♪


1月18日に5歳の誕生日を迎えた福岡のアイス君ani-corgie02.gif

小さいころからイケメンでしたが、5歳の今・・・

 

サリーママに生き写し♪

 

 

ちと・・・お肉が付きすぎかな(笑)

パパとママにい~っぱい甘えてるからかなemo-happy02.gif

 

兄弟の福岡のあんこちゃん、鈴ちゃん、神奈川のでぃーのちゃん、東京のZERO君、みんな5歳のお誕生日おめでとうeat-birthday.gif

 

サリーママ今年の12月で9歳になります(早いな~・・)

これからも元気でみんなのお誕生日の報告を一緒に聞けるよう元気で長生きしますemo-lovely.gif

いつもご覧いただきありがとうございますemo02-notes.gif

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)