こちらもシンクロ・・・♪


 

先日のあかねちゃんのブログで「シンクロ」とありましたがemo-lovely.gif

昨日、お誕生日を迎えたキャニー家もマリーちゃんと「シンクロ」・・・

というか、まねっこ??それともそこまで気が合う(笑)

 

 

 

そのうち・・・

呼吸するタイミングまで同じかも??

キャニー君の異父兄弟のサンディholo06-virgo.gif

本日のドッグショーでデビューしました、G3で初めてのカード!

一緒に出陳したWIN君がG1だったそうです。

このままだとサンディのショーラウンドは私は見れそうにないのかなemo-happy02.gif

(子育ての日々のママですから~)

 

いつもご覧いただきありがとうございますemo02-notes.gif
更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)