ウエンディのお子ちゃま編♪

あの姫キャラ~holo06-virgo.gifのウエンディのお子ちゃまたちです♪

東京のテツ君

(太秦での撮影かな???ママとお姉ちゃんの綺麗なことemo02-shine.gif

毎年九州インターに遊びに来てくれる六花ちゃんani-corgie01.gif

(毎年重くなってるような~・・・笑。。だって初年度は痩せててお肉つけたいっていってたような・・・♪)

コギさん好きオーラ全開のママさんの神戸のカノンちゃん&ティンクちゃん&ゼファー家

(それぞれ個性豊か~♪いつもバーミーっ子応援していただいてます)

お姉ちゃんと仲良しの福岡のロビン君♪

(ロビン君の目元はママそっくり)

あ~っという間に5才になった東京のジュアン君

(お名前の由来は生まれ月からんemo02-notes.gif

3人のお姉ちゃんに囲まれていつも笑顔の静岡のライト君emo02-onpu.gif

(ライト君を迎えたときはまだ3女ちゃんは生まれてなかったんですよね、そのライト君も5才)

そしてウエンディに惚れこんでいただき、そら君を迎えてすぐ後に・・・ウエンディの娘を迎えていただき名前も「ウエンディ」と命名の福岡の小太郎君&そら君&ウエンディ家ani-corgie02.gif

可愛いお嬢さんふたり~の神奈川のもえちゃん&メイちゃん家holo06-virgo.gif

(いつもパパ&ママにベタベタ~です)

ママのウエンディは9才、今年の10月で10才になりますが、まだまだ若くみられてるようですholo06-virgo.gif

 

昨日は出産予定のお嬢さんのレントゲン撮影に行ってきました、ママと同じ頭数のようです。

実家からは安産のお守りと子授けのお守りが届きましたemo-lovely.gif

最初、この子授けのお守りを見たときbody-eye.gif

さすがペットブーム!!ワンコの子授けのお守りがあるのか~!!!

と、思いましたが単に犬が安産の象徴であるからなんですね。

 

いつもご覧いただきありがとうございますemo02-notes.gif
更新の励みに応援のクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。