元気なお便り♪ レディのお子ちゃま編

お年賀いただいたなかからお写真があったのをご紹介ani-corgie01.gif

千葉のエル君&ジュディちゃん&アヴちゃん家

 

鹿児島のリオン君(JKCチャンピオンです)

茨城のあずきちゃん&モナカちゃん&モナカちゃんの息子の白玉君家

 

愛媛の空君家(今年6才)

山口のアリスちゃん家(レディママにそっくり)

大分のレディのお孫ちゃんリィナ家

 

そして、レディの親戚さんですよ~♪

とお便りいただいたクリンちゃん

 

 

みんな目元がレディママに似ていますemo-lovely.gif

子煩悩でと~っても優しいママだったレディ、素敵な子たちを残してくれましたemo02-onpu.gif

いつもご覧いただきありがとうございますemo02-notes.gif
更新の励みに応援のクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。