笑門来福♪

2012年を迎えましたね99-fuji.gif

あまりにも大きなことがおき、色んな面で今の自分の生活を見直した1年でありました。

1日、1日を大切に自分がやりたいことは何なのか、再確認した年でもありました。

熊本地方は年末から穏やかなお天気で12月半ばのあの寒さは?・ってくらい過ごしやすかったですwet-sun.gif

今年はブリーディングをはじめてから(2003年)10年目の年となります、沢山のご家族に素敵なご縁をいただき沢山のファミリーが増えましたemo-lovely.gif

昨年と違った環境で新年をお迎えの方もおいでかと思います、皆様にとって今年が健康で穏やかで笑って過ごせる一年でありますように♪

 

本年もどうぞ宜しくお願い致しますemo02-notes.gif

 

いつもご覧いただきありがとうございますemo02-notes.gif
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。